初めてのブログ『お散歩』

初めまして、こんにちは、こんばんは、

はじめてブログを書くので正しいかまったくわかりませんが、書いてみようと思います。

 

はじめてなので、うちの子について書いていこうと思います。

 

  • びすこ:先輩犬・チワワ(ロング×スムースのスムース)・臆病で引っ込み思案・女の子
        ・パパ好き  
  • ぐりこ:後輩犬・ミニピン・わがままな甘えん坊(家族にのみ)・女の子・ママ好き

わんこたちは、人間と同じで性格も全然違うので毎日見ていて飽きないです。

この間もお散歩に旦那さんと行くとびすこは、寒くなって来たので

 

びすこ『歩きたくなーい 抱っこ!』【パパの足にお手てでカリカリ】

「今日はママが抱っこするよー」『パパのが安定した抱っこなのにー』【変な顔】

 

※いつもは、旦那さんがびすこ・私がグリコでお散歩してます。

 

ぐりこは、走るのが大好きでGO!GO!言うと凄い走るですが、いつも私と走るので

旦那さんと走ると一定距離走ると

 

ぐりこ『ママいる?』【振り返って探す】

私「いるよー」【凄い勢いで走ってくるぐりこ】

 

そのまま公園でぐりこと旦那さんが駆け回ってると、楽しくなって公園の外まで走っていったー!!

 

ぐりこ『走るの楽しー ママいる?』【キョロキョロ】

旦那さん「あっちだよー」『あっちかー』『こっちかー』『あれ、ママ?違うー』

【旦那さん:疲れたー もう、絶対公園着かない。。。抱っこで戻ろー】

ぐりこ『ママー♡』 びすこ『はやくお家帰るー』

ママー



 

わんこって帰還本能?あるっていうけど、それもその子によって違うのかも知れませんね。ほんとにおもしろいし、愛くるしーです♡

 

ここまで、読んでくれた方はありがとうございます。