こんにちは・びすこ

初めまして、こんにちは、こんばんは、

 

前回読んでくだっさた方、ありがとうございます。

凄くうれしいです♡ びすこ、ぐりこ共に喜んでるはずです。

 

今回は、びすことの出会いを書いていこうと思います。

 

私自身、小さい頃からわんこと暮らしていたので家を出てからずっといつかは、わんこと暮らしたいと思っていました。

旦那さんとも何度も話し合い自分たちの結婚式が終わってからお迎えを決めその日から

色んな事を調べていて、本来はブリダーさんからとも考えていましたが、

当時の近所のペットショップに行くと夕方のごはんタイム。。。

そこで、お行儀よくごはんを食べるびすこに会いました!

 

 わんこ達「ごはん!うめー もっと もっと」

 びすこ『いただきます』【なんとなく聞こえて気がします♪】

 

あまりに静かにごはんたべてるので、目を奪われてしまいました。

それからは、もうびすこしかないと思いすぐに旦那さん帰宅後、家族会議その後の週末にお迎えしましたー

 

ちびすこびすこ

赤ちゃんびすこ

なのに、あの衝撃の出会いから数年後(ぐりこ来てから特に)

 

毎朝、

 びすこ『ママー 朝ごはんの時間だよー』【顔ひかっき攻撃】

 わたし「まだ、アラームもなってないよもう少し寝て」【切実に】

 びすこ『おーなーかーへったーーー』【顔舐め攻撃】

 

毎夜、(夜ごはんは、8:00に決めてます)

 びすこ『そろそろごはんな気がする』【ママ見つめ攻撃/7:30】

 わたし「まだ、30分もあるよ」【そんなに見つめられたら穴あきそー】

 びすこ『おなかへったー』【カタカタ震えだす/7:50】

 旦那さん「びすこごはん欲しいって」【びすこよりの旦那さん】

 わたし「まだ、はやいよー」

 

あれー?って昔のびすこは何処へ?

 

育つ家庭でもこんなに変わるなんてほんとに面白くてかわいーです♡

 

ごはん欲しすぎて震えるびすこ

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

次回ぐりこ編

 

 

※ペットショップでお迎えする事で批判が有ることは分かっていますが、そこにいる子たちは助けるべき命だと思っております。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

ちなみに、そこにペットショップは商売というより好きでやってるようなところです。